仕事の悩みって仕事している以上尽きる事ってないよね

皆は占いって信じる?私はすっごく信じる。ごく親しい友人から言わせると私は占い依存症らしいよ。でもしかたないよね。私みたいに親の愛情が足りないで育った人間は、なんとなくいつでも自分自身に自信が持てないの。自分で何かを決断するっていうこともすごく苦手で、何かといえば人に頼って、アドバイスを聞いたり指図されている方が安心なの。あっ、親の愛情が足りないと言ったけど、そんなたいそうなことじゃないよ。兄弟が多くて親の愛情が独り占めできなかったってだけさ。むしろ親よりも、上の兄弟たちにお世話してもらって育ったから、小さい頃から上の兄弟の指示待ちの子どもだったんだね。

兵庫県/労働力調査

話しを戻すと、何かに迷って人に頼りたくなる時、彼氏でも居る時はその彼に甘えっぱなしになるけど、居ない時は友達に頼ってばっかりだと重いよね。だから大人になってからはいつの間にかお金を払って相談に乗ってもらえる占いに頼るようになったんだ。彼氏がいなければもちろん恋愛について占ってもらうし、彼氏とうまくいっていても、相性なんかを見てもらう。

人事の目に留まる職務経歴書 43サンプル|転職応援サイトのイーキャリア

他にも人間生きていれば悩みはたくさんある。仕事の悩みって仕事している以上尽きる事ってないよね。他人にとってはどうでもいいくだらないことでも、本人にとってはすごく切実で、仕事の悩みなんかは人間関係や仕事そのもの、収入に関しても気になることは色々ある。他の人には聞かれたくない相談もできるから占いって本当にありがたいと思う。



タロットなんて、採用試験はどっちを受けた方がいいかとか、会議の時は聞き役にまわるか発言した方がいいかとか、仕事の悩みについて細かく見てもらえるからすっごくいいの。是非試してみて欲しいな。